求人情報詳細

オフィス勤務/資料作成/採用活動補助/営業事務/東京都港区

派遣 東京都 残業少な目 経験・資格を活かす 資格不問 学歴不問 年齢不問 土日祝休み 年間休日120日以上 上場・大手企業

オフィス勤務/資料作成/採用活動補助/営業事務/東京都港区

業務内容

職種

オフィスでの営業事務業務です。

具体的には?

概要は、

オフィスでの営業事務業務です。

 

【業務内容】
・採用活動で使用する資料の作成、会社説明会対応、学校訪問、WEBでの学生募集。

営業事務に近いイメージ。

 

【こんな方に向いています!】

・データ整理や、資料作成に長けている方。

・臨機応変な対応ができる方。人前での説明対応能力。

・明るい方、気配りができる方、話すことが好きな方。

【就業環境】

・平均年齢:27歳  男女比:男性6/女性4

同業務従事者:6名  引継ぎ:有

服装:オフィスカジュアル※学校訪問等外回りをする際はスーツ着用

在宅勤務:無・休憩スペース  ロッカーの有無:有

 

大手・上場企業でのお仕事です。安定して長く就業したい方にオススメです!

経験,資格を活かして高待遇で働きたい方を歓迎します!

平均残業時間0h~20h程度・ワークライフバランスが整った環境で働けます!

 

 

 

求める人物像

経験,資格を活かして高待遇で働く!ハイスペック求人を多数あり!

スケールの大きなプロジェクトに関わってみたい

福利厚生が整った会社で働きたい

30~60代、学歴不問、ブランクありでもOKで、幅広い求人をご用意!

自分の好きな街で働き続けたい

有資格者による無料キャリアコンサルティングも行なっていますのでお気軽にお問合せください!

募集概要

職種 一般事務
勤務地

東京都港区

最寄り駅

JR山手線 田町駅 徒歩5分

雇用形態 派遣
給与 年収3,200,000円
月給 250,000円

※年齢・経験・能力を十分に考慮の上、面談にて決定します。
※残業代は別途全額支給いたします。

※賞与あり

※年収は30歳代の例です。(残業等手当を含む)

就業時間

就業時間

9:00~18:00

※状況により残業があります。

※場合により土・日出勤有(残業手当支給)

応募資格

事務作業の経験がある方

※PCの基本操作(Excel・Wordの基本スキル)

雇用期間 3ヶ月以上
福利厚生

各種社会保険完備
(労災保険・雇用保険・厚生年金保険・健康保険)

交通費全額支給、残業代別途全額支給
安全講習・技術研修制度、資格取得支援制度

休日・休暇

年間休日日数:125日 / 完全週休二日(土日) 祝日
夏季・年末年始、有給休暇、特別休暇

 

 

受動喫煙対策

禁煙(喫煙室有)

お仕事No. HO240107-6887
情報掲載日 2025.01.21
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